tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

花柄布事情。

滅多に見れないであろう、tomkumaんちの花柄事情。

足の裏に使えそうな小花柄を集めてみました。
151112.jpg
足の裏に 一番よく使う生地たち。セットになってました。

15111202.jpg
その他いろいろ的な 生地たち。

15111203.jpg
ちょっと前に、よく使ってたかな~ って生地たち。

15111204.jpg
可愛くて、色違いで買った生地たち。
あ。黄色系 まだありましたね~


オーダー主様、どうでしょう。
ピンとくるモノがありますでしょうか。
何枚目の右から何番目!!!的に教えてくださいませね。
この生地がイイから、やっぱりボタンはコレで…も大丈夫ですよ。


明日は、スタイのサブ的生地に使えそうなのをUPしましょうかね~
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドット ストライプ チェック事情。 | tomkuma | 足の裏、黄色で?>>

この記事のコメント

こ・・・こんなに沢山から選べないよぉ~(笑)。
でも色々自分好みにカスタマイズできるから、
届いたら可愛くて仕方ないんやろぉなぁ(*゚▽゚)ノ
2015-11-13 Fri 05:57 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

こーんなに沢山から選んでもらっても
使うのはせいぜい5×10センチ程度。
それでも、このちょっとした選択で
お気に入り度アップして貰えたら、嬉しい♡
2015-11-13 Fri 22:30 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |