tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ドット ストライプ チェック事情。

さて、今日は スタイのサブ生地に使うために
イイ感じと思われる生地達です。
15111302.jpg
ストライプです。
最近では、ストライプを一番よく使います。
一番オススメ。

151113.jpg
ドット。
小さいドットと、ちょっと小さいドット(笑)
スタイが小さいから、小さなドットじゃないと(´ε`;)

15111304.jpg
チェック。
うちには、チェック あんまり無いです。

15111306.jpg
さて、選んで頂いた花柄と合うのは どの生地でしょうかね~

15111305.jpg
あ。 忘れられてたドット生地。
説明が必要な2枚。
左、青に見えますが 結構緑がかった青です。
好きな色なんだけど、ちゃんと撮れないのです。
黄色は、こんなに濃くないです。(薄くもないけど…)



オーダーうさぎさんの進行状況。
15111307.jpg
羊毛部分を付けてみました。
もうちょっとサイズが…って感じてしまったら
お知らせくださいませ。
おめめは、茶色6ミリを付けてみてます。
これも、他の色とかが良ければ お知らせくださいm(_ _)m
過去生地→
 
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな子になりました。&キーホルダー金具 | tomkuma | 花柄布事情。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |