tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

こんな子になりました。&キーホルダー金具

オーダーうさぎさん、スタイも完成。
こんな子になりました♪
151114.jpg
ん。 tomぐるみよりも、バックの方が気になるって!?

よくぞ気になってくださった!!!


15111402.jpg
ちょっと引きで撮ってみました。
今日、ブックオフオンラインさんから届いた本2冊です。


それは置いといて…
15111403.jpg
オーダー主様のOKが出たら、あとは
キーホルダー金具を付けるだけです。

15111404.jpg
以前も、キーホルダーに…って質問を頂いたことがあって
その時は、頭に2重カンを付けただけだったんだけど
この度は、2重カン+キーホルダーを付けてみようかと…

といっても、キーホルダー金具 この2種類しかないんだけど。

自分用に、キーホルダーを付けたぬいぐるみは
2重カンで、外れずに長持ちしてくれてます。

…が、あみぐるみでは どうなんでしょう。
ただの丸カンだと、外れるのは目に見えてるのですが。

あ。 頭に直接じゃなくて
耳に2重カンで…      …痛そうか(´ε`;)

オーダー主様、どちらのキーホルダー金具にします?
別窓 | 手作り | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キーホルダー付けました。 | tomkuma | ドット ストライプ チェック事情。>>

この記事のコメント

tomkumaっちのお店に行って全部の作品を見てきたけど、
微妙にお顔とか変わってきてるんだぁ~💛
私今のあみぐるみさんの方が好み((●≧艸≦)プププッ


2015-11-15 Sun 07:30 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん おはよーございます。

ぃやん\(//∇//)\ 全部見られちゃった~
お恥ずかしい♡

前は、黒い目しか使って無かったし
ほっぺもプックリじゃなかったのです。
一時は、モフモフじゃない子をいっぱい作ってたし。

人間には、いろんな過去があるもんですな(´-ω-`)
2015-11-15 Sun 08:28 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
最近よく管理人さんと行動がかぶるみーたろーです♪(´ε` )ププ
みーたろーも3日前位にショップ見させていただきました♪
ぷっくりホッペにいろんな色のお目目がカワイイです\(//∇//)\❤︎
2015-11-15 Sun 11:43 | URL | みーたろー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15 Sun 18:19 | | #[ 内容変更] | top↑
みーたろーさん こんばんは♪

もー  めっちゃ恥ずかしいのですよ~
ブログにUPしたのと、同じものを売ってるのに
なんだかすごく…(/ω\)

褒められると、嬉しいんだけど
これまた恥ずかしい…
2015-11-16 Mon 00:48 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
おお!スチームパンクですね!!女性が表紙の方持ってますよ(*^_^*) 何か作られるんですか?tomkumaさんのスチームパンクの作品見てみたいです(*^_^*) 私もビスチェは作れたのですが、カボチャパンツに失敗したのでリベンジ中です笑
2015-11-16 Mon 09:43 | URL | rosa #-[ 内容変更] | top↑
rosaさん こんばんは♪


スチームパンク、まずは 意味から調べましたよ。
いつも覗いてる、ドール系のブログで見かけたアイテムが可愛くて。

うちのドール達にも、ゴーグルとか作ってあげたいな~って。

自分用じゃないんですよ。
2015-11-16 Mon 22:43 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |