tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

キーホルダー付けました。

151115.jpg
キーホルダー金具を付けたので、ぶら下げてみました。
あと。何となく、リボンも作ってみました。

15111502.jpg
キーホルダー金具は、丸いトップのコチラを選んでみました。
どこに使われるかわからないので
穴(?)が大きい方がイイかな~って。

あと、使う予定だった2重カンは使わず
そのまま、頭に丸カン刺しました。

オーダー主様、いかがでしょうか。
直して欲しいトコロがありましたら、ご連絡くださいね~
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次のtomぐるみ、あと少しで完成です。とか。 | tomkuma | こんな子になりました。&キーホルダー金具>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |