tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次のtomぐるみ、あと少しで完成です。とか。

まずは、オーダーうさぎさん。
ちゃんと、画像加工しました。
151116`
今日、お買い上げ頂いたので 明日発送します♪


オーダーうさぎさんの前に、編みかけてた子なんです。
151116.jpg
頭と胴体、耳まで編んでたので
ここまでサッと出来ました。
後は、スタイを作るだけです。



ガチャガチャをしました。
15111602.jpg
可愛いので、袋から出してません。
ネコさんのは、会社のネコ好きさんへあげようと思ってます。

ハムスターのお目目、黒い色がはみ出してて
ちょっと残念っっ(*´Д`)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モヘアのtomぐるみ 完成。 | tomkuma | キーホルダー付けました。>>

この記事のコメント

え∑(゚ロ゚〃)
も・・・貰ってくれるの?
って驚愕した管理人です♪

tomkumaっちはガチャガチャの景品、
実は自分で作れるんじゃね?
なぁんて思ってしまう(笑)。
私も犬子ガチャしたいんやけど、
中々犬子ガチャが見当たらないという(涙)
2015-11-17 Tue 06:00 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

もちろん、欲しいだわさ
ってか、きっと みんな欲しいと思うよ。

犬子のガチャか~
食べ物の具材になったヤツはよく見るよね…
ブログで 「欲しいなぁ~」って書いたら
ガンガン情報と、差し入れが来るんじゃない?(笑)
2015-11-18 Wed 23:33 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |