tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今年61体目のtomぐるみ。&未知との遭遇。

完成しました→納品しました。

151119.jpg
薄い茶色な体に、茶色の手足
茶色のスタイ。
ちょっと地味だったかしら(*´▽`*)


15111902.jpg
インコさんのお話し、ガッツリ聞いてあげそうですね。


15111903.jpg
…超優しそう(*´ω`*)


今日、カラオケに行ったんだけど
イイ点数行けてた「もののけ姫」
すごい点数出てしまいましたΣ(゚Д゚)

15111904.jpg
全て歌い切っての点数です。

15111905.jpg
お初ですよ。この点数!
驚愕です!!!
未知との遭遇でした。

ガッカリとかより何より、友達と大笑いしました。
ん~ 米良さん風に 裏声で歌ったのにな~
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またも もーちょい(´艸`*) | tomkuma | これまた もう少し。>>

この記事のコメント

な・・・中々の点数をたたき出しとるっ(笑)!
DAMは中々採点厳しいけどね♪
そういばうちの相棒も一時期この歌うたいよったわぁ~。
(*゚▽゚)ノ
2015-11-20 Fri 06:08 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

そうでしょ~  なかなかでしょ~(*´▽`*)
管理人さん達程、高い点数は出ないけど
だいたい90点くらいは行けてた曲なのよ。

いつもね、DAMしか使わないのです。
JOYSOUNDは、歌った音程のライン(?)が苦手で。



2015-11-20 Fri 22:47 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |