tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

新しい家族がやって来た♡

今日、予約してたドールが届きました。

151121.jpg
モモコドールです。
予約してたっていうか、
可愛えぇ~って買ったら
予約商品だったっていうか…(´ε`;)

15112102.jpg
服がすごく可愛いっぽいと思ってたんだけど、
ちょっとガッカリでした。
帽子は、かぶると 顔が影になってしまう…
顔のアップなら、フラッシュでちゃんと撮れるかな~

15112103.jpg
1体目モモコさんとは、作りが違う気がするんだけど…
2体目モモコさんは、まだ着替えてないから
体はわからないけど、
首がね。ある程度、思ったトコを向けるの。
可愛いです♡

あ。背の違いは、靴のせいです。
手作りの靴を脱いだら、ほぼ同じ背の高さでした。
(ん?手作り靴、ちゃんと履けてなかったのか!?)


15112104.jpg
自分の部屋においてあるドール達。
あとは、リビングにポポちゃん(未開封)やプーリップや
ブライス、プチブライスが並んでます。

うちは、そんなに大所帯ではありません。 
なんせ、お高いから。
ドール1体分で、ハンドメイド資材を沢山買えるもん。


集合写真の
後ろの方にいるドール、(ほのかちゃんと名付けてます。)
なんていうドールか、わかる方
いらっしゃいませんか~?????
別窓 | ブライス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<15歳の子~ | tomkuma | またも もーちょい(´艸`*)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-22 Sun 04:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-23 Mon 10:22 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |