tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次の子♪

書きたいことが沢山です。
寝落ちしてる場合じゃないです(´ε`;)

151124.jpg
ん~ 他のモノを作りた~いっっ・゜・(ノД`)・゜・
アミアミの進み具合が、遅くなって来ました    (飽きるの早っっ!!!)


15112402.jpg
黄色いライトが、結構効いてる!?

15112403.jpg

別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ス○ーピー &イロイロ | tomkuma | 15歳の子~>>

この記事のコメント

飽きてきましたか。。。(笑)

そうなんですよネ、私も一つの事ばかりに集中して作っていると違う事がしたくなって来て・・・
ジャンル違いの手仕事を同時進行で手掛けてみたり・・・ね。

気分転換も時々は必要でしょう~

色々やりましょうヨ・ね(笑)
2015-11-25 Wed 22:07 | URL | san悟風 #-[ 内容変更] | top↑
san悟風さん こんばんは♪

アウトフィット! 今一番作りたいモノ!!!
オルゴナイトの材料も揃えたし、プラ板の本も買ったし。
ネックウォーマーも作りたいし。

でも、オーダーが先!なのです。

頑張ります。
2015-11-25 Wed 23:23 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |