tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ス○ーピー &イロイロ

この前、マク○ナル○へ行って来ました。

tomkuma、ハンバーガーは そんなに好きじゃないんだけど
ポテトは大好きなんです。
で、たまに ポテトだけを買いに行きます。
(あ。後に注文した人が、「ポテト揚げたてで」って注文してました。
「塩多め」は言ったことあるけど、そんなの言う人もいるんだね~)

今回も、ポテトだけを買うつもりだったんだけど…

ハッピーセットで貰えるのが、ス○ーピーだということで
もう1回並んで、ハッピーセットを買いました。

選んだのはこちら。
151125.jpg
ス○ーピーと、ウッ○ストックしか知らないんだけど…
これが可愛かったから。

tomkuma、ス○ーピー そんな好きではないです。
嫌いではないけど。
mbd管理人さんが好きだというので、ゲットしてしまった次第です。
人が好きだと言う物を集めたくなる癖(?)
管理人さん、持ってます~?
ハッピーセット、買いに行って~( ̄∀ ̄)


ハイ 次のネタ
15112502.jpg
まだ流行ってるかは知らないけど、遅くなりましたが 乗っかってみました。
輪ゴムのアレです。
(100均のですが…)
単純簡単で、飽きそうだけど
飽きる前に完成しちゃいました。


ハイ 最後のネタ
15112503.jpg
モモコさんの帽子が可愛かったので、適当にアミアミしてみました。
トップが平らな帽子を作りたかったんだけど、何か丸くなっちゃいました。
押せば、平にはなるんだけど
丸く膨らんでる方が、自然な感じ。

別窓 | お買い物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届いてるのです(*゚▽゚*) | tomkuma | 次の子♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-26 Thu 06:12 | | #[ 内容変更] | top↑
マックやミスドには殆ど行かないのですが新聞チラシで景品が色々貰えるって云うのは知ってまーす。
でも買わないと貰えないのよね。。。残念!

輪ゴムの・・・大きなプラビーズを押し込んでワンポイントつきの腕輪?作ったりしましたァ
完成度=充分お子様向き~(笑)

モモコさんの手編み帽、まるこい方がカワユイ感じに見えますが,手編みは変形可だから気分次第か。。。
2015-11-26 Thu 10:12 | URL | san悟風 #-[ 内容変更] | top↑
san悟風さん こんばんは♪

返事が遅くなってごめんなさいです。

マックは、たまーに行くんです。
ホントにたまに。
ミスドは、2回くらいしか行ったことないです。

ミニチュアな帽子、簡単にできて 楽しかったので
幾つか作りたいと思ってます。
いろんな形の 作りたいな
2015-11-27 Fri 23:55 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |