tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

水晶になりたいレジンとお気に入り。

151129.jpg
レジンたちの憧れる水晶ポイントは、一番左です。

次男に何度も型を取ってもらって
ようやく、自分用のピアスができるくらいには出来ました。
右2つは、全体にヤスリがけをして
すりガラス状態になってます。


今、一番お気に入り。
15112902.jpg
硬いお菓子です。
甘すぎず、懐かしい味。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~(*゚▽゚*) | tomkuma | tomぐるみ ピンクなくまさん>>

この記事のコメント

マファールΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
何そのオサレな名前はっ!?
こちらでは「ねじねじ」って言うよぉ(笑)。
2015-11-30 Mon 06:13 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

マファール、商品自体は知ってるのかな?
製造が長崎、問い合わせが福岡。
九州は、硬いものが名産なのかな???
一緒に、堅パンも買おうか迷ったんだけど
やめました…(´Д`;)
2015-11-30 Mon 22:10 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |