tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました~(*゚▽゚*)

tetoteでお買い物しました。

151130.jpg
くらげブローチです。
何種類かあり、「群生」を選んでみました。
くらげ1匹1匹が、ぷっくりしてて 超~可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~っっ(*≧∀≦*)


オーダー頂いてるtomぐるみを 編み始めました。
15113002.jpg
まだまだ 編み始めですが。
別窓 | ネットショップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<制作途中~ | tomkuma | 水晶になりたいレジンとお気に入り。>>

この記事のコメント

私の可愛いウッドストックノトレーナーは、
名も知らぬ中年男性とオソロ(笑)💛

tomkumaっち、クラゲ好き???
2015-12-01 Tue 06:16 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
この「くらげブローチ」ってレジン製ですか?
本物みたい。。。
こういうのが作れる様になるまでのお勉強が私には出来ないのよね~
時間はタップリなんだけど教えてくれる処や人が片田舎じゃ見つからない。
独学だけでは頭打ちだしなァ。。。
(ちょっと愚痴ぽくつぶやいてしまいました、朝から<(_ _)>ゴメンですゥ)
2015-12-01 Tue 09:22 | URL | san悟風 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪


見た目、どんな中年男性かわかんないけど…
ご愁傷さまです(笑)

くらげ、好き~
そこらへんに落ちてても触れないけど、
フワフワしてるのを見るのは 大好き~(*´▽`*)
2015-12-01 Tue 22:58 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
san悟風さん こんばんは♪

んー 大元はプラ板。
人様の作品なので、よくわからないけど
作品のタイトルに、プラ板って入ってた…

tomkumaも、こういう可愛いモノを作れる
創造性が欲しいです。
パーツを封入するだけじゃ、独創性も何もないし…
たぶん、自分で描いてるだろうから
絵のセンスもいりますね~

は~  あたしにゃ無理無理(´Д`)
2015-12-01 Tue 23:04 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |