tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダー制作状況と届いてます。

オーダーっ子、今 こんな感じです。

151204.jpg
左の子は、手足が付いたとこです。
右の子は、新たに編み始めた子。


そして…
15120402.jpg
初のミディーブライス。
届いてます。

メアリー アン

tomkuma、実は
ミディーちゃんに魅力を全く感じません。
他の方の子を いろいろ見てても
可愛いと思えません。
首をかしげることができる! っていうのも
他の方のブログで、横柄な顔に感じました。

なので、悩みに悩んで
ネオには合わなかったメガネをかけさせたい  ってコトで
お迎えしました。

さー  いつ開けようかな~
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーっ子途中経過&スプラッタ。 | tomkuma | 制作途中~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |