tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダーっ子途中経過&スプラッタ。

オーダーっ子のくまさん
お顔を作りました。
151205.jpg
オーダー主様、どうでしょうか。
お鼻は、丸型が良かったかな~
モデルの子を、後で確認しなきゃっっ!



初期のプーリップさん。制服を着てた子。
放置しすぎて、制服が色あせてたのでお着換え。
で。
お顔があまり好きではない…
キツイというか、整い過ぎというか。
なので、メイクカスタムすることにしました。

開頭してスプラッタな画像があるので たたみます。
整形されるのは この子です。
15120502.jpg
あ…お口のとこに、すでに落書きが(;゚Д゚)
そして、頭皮もすでにはがしてあるので
ご本人に押さえてもらってます。


はい。
パッカン。
15120503.jpg
失敗しませんように~
別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物~ | tomkuma | オーダー制作状況と届いてます。>>

この記事のコメント

文姫譲、お顔のふり幅が大きいの♪

おぉ!!!!!!
スプラッター(笑)。
こんな風になってたんやぁ~。
どんなふうにしてtomkumaナイズされるんやろぉ。
もちupするよね?
2015-12-06 Sun 05:23 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-06 Sun 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

カスタム道具、買ってきたので
ちゃんとUPしますよ。 
スプラッタと、道具のUPだけじゃね~
2015-12-06 Sun 23:48 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |