tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お買い物~

今日は、フリマへ…
その前に、フリマ会場外のパッケージプラザへ。
クリスマス用に、何かイイものないかな~って。
イイもの見つけたので、そのままフリマへ。
でも、目的はフリマではなく、カフェ。

これ、買うため。
151206.jpg
ワンちゃんのおやつですね。

自分用です。 ハイ。
前に、シート状になったササミ(ワンちゃん用)を試しに食べてみたら
美味しかったので、買ってきてみました。
tomkuma、ネコちゃんのモノは食べませんが
ワンちゃんのおやつは、結構好きなのです。
お高いおやつになりますが…)

フリマでは、カフェへの通り道で毛糸を見つけたので
飛びついて見ただけで、他はなにもみてません。
毛糸、買ってもいません。
カフェは、混んでたので おやつを買ったのみ。

次はゆめタウンへ。
こちらも、目的のモノのみを買いました。
15120603.jpg
カスタムに必要だったもの。
元のメイクを落とすためのうすめ液ですが、
昨晩、ヤスリとルーターで ほぼ落とせてます。

ゆめタウンでは、コレのみね。
他のショップさんは、全然見てません。


さて次。
ちょっと、帰り道を逸れて ホームセンターへ。
こちらも目的あり。
15120602.jpg
ビットが目的でした。
(画像左)
これ、1500円もしたー(((゜Д゜;)))

耳かきは、子供に頼まれたモノ。
100均で買う予定だったんだけど、ホームセンターからの帰り道にはないので
ついでに買いました。

それから、セブンに寄って帰りました~


…帰ると行っても、とりあえず 友達の家。
疲れ果てて、5時間寝てました。
自転車での移動は、キツーイ(゜´Д`゜)
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーっ子 1体目 やっと完成(´Д`;) | tomkuma | オーダーっ子途中経過&スプラッタ。>>

この記事のコメント

やばい((●≧艸≦)プププッ
超わかるぅ~♪
私も犬子のおやつを食べちゃう派やもん(笑)。
味も濃くなくてつまむ分によかったりするんやよねぇ☆
2015-12-07 Mon 05:36 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

美味しいよね~(*≧∀≦*)
硬いのも好きだし♡
2015-12-07 Mon 23:03 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |