tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次の子、作り始めました。

オーダー主様からの連絡を待ちつつ、次の子を編み始めました。
朝から編み始めたんだけど、結構進みました~

151212.jpg

頭長く見えるけど、そうでもないです。
普通です。

連日の残業と、
6階までの階段、1日3往復。
もう、ヘトヘトです。

別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライス アウトフィット タートルネック。 | tomkuma | オーダーっ子 うさぎさん完成です。>>

この記事のコメント

仲達はいつも良い表情。
撮り逃がす方が多しっ(涙)。
着る毛布、堂々と着たもの勝ち(・ω・)bグッ

今、どこも仕事忙しい時期やもんねぇ~。
インフルエンザも流行り始めたし、
気を付けるんやよぉ!
2015-12-13 Sun 06:01 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

え!? インフル流行ってるの~Σ(゚д゚lll)
かかってみたいんだよね~
学生の頃、クラスの半数くらい休んでても
「何で こんなに休んでるの???」って感じで…
子供がかかっても、伝染ることもなく…

昔から病弱に憧れてるのです(*≧∀≦*)
2015-12-13 Sun 22:26 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-15 Tue 21:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-16 Wed 08:07 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |