tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ナミダナミダの打ち上げ。

長い間、委託させて貰ってたD`sさんが
ひとまず閉店…ってことで

19日、打ち上げにお呼ばれしました。

151219.jpg
暖厨さんです。


15121902.jpg

15121903.jpg

15121904.jpg

15121905.jpg

15121906.jpg
6時から8時までの短い時間だったけど、
久しぶりに会った作家さんもいて、楽しかったです。

途中、とある作家さんから
D`sのお二人へのサプライズ。
素敵なメッセージ付きで ケーキ♡
15121907.jpg

15121908.jpg
お名前間違えてますけど、「そんなことイイんよ~」って
ママなお 喜んでました。


D`sのお二人からも、サプライズで。
15121909.jpg
ママなおから、それぞれの名前の刺繍入りハンドタオルを貰ったとき
感動で、ナミダいっぱい出ました。


友達に、サプライズプレゼントもらったんよ~
って、話をしたら またダーっと涙。
ホッカホッカ亭で、泣きまくりましたさ。

ママなおが、あの店舗で
また何か初めてくれるのを 楽しみに待とうと思います。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビックリΣ(´∀`;)な頂き物~♪ | tomkuma | あれ??? どうなん コレ…(´・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |