tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

メリークリスマス 

今日はイブですね。
tomkumaは、休日出勤して来ました。
木曜は定休日なんだけど、12月は出勤なのです。
残業も毎日です。
は~  頑張ってます。   

会社のお付き合いで、買ったケーキ 1個。
スーパーでのお付き合いで買ったケーキ 2個。
お友達のお付き合いで買ったケーキ 2個。
旦那が、会社のお付き合いで買ったケーキ 1個。

スーパーでのケーキは、友達の家で食べました。
15122405.jpg
普通に、ベリーのタルトです。


15122406.jpg
こっちは、新しく取り扱ったケーキみたい。
おすすめされたので買ったの。

15122407.jpg
お醤油が入ってるってコトで、楽しみにしてたのです。

15122408.jpg
カラメル(飴)部分が分厚くて、普通にべっこう飴だと思いながら
割っては舐め、割っては舐め…

…次は ないです。

あとのケーキ、可愛いのもあったんだけど
撮り忘れ(;´Д`)

今年もたくさんのケーキに出会えました(笑)
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<質より色。 ~2回目の更新です~ | tomkuma | 失敗した~  >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |