tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

年が明けちゃいましたね~

別に、新しい年になったからって
特になにもないんですけどね~

元旦に向け、ネットでちりめん生地を注文し
ヘアピン作りました。

160101.jpg
自分用です。

「下がり」を付けるのは、
若い子じゃないと変みたいですが
tomkumaは、そんな常識に囚われないのです。
でも、それなりに
小さく、おとなしめに作りました。
ネットで買った生地は、使ってません。
一緒に注文した、リリアンを使っただけです。

お正月過ぎれば、ブライス達の髪飾りとして使います。
(着物は持ってませんが…)


今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダー頂きました。 | tomkuma | なかなか…>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-02 Sat 07:10 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-02 Sat 11:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |