tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お出かけ。

ゆめタウンへ行って来ました。
しゃぶしゃぶ屋さんへ行くのがメイン。
あとは、
手芸屋さんで、イイ福袋がないかな~って。

160103.jpg
おダシは、いつも塩を選びます。

で、最初から ソフトクリーム。

ご飯は、上手く行けば 炊きたての美味しいご飯を頂けるんだけど…
今日は、ちょっと時間経っちゃってたかな。
お肉は、豚と牛の食べ放題。
でも、tomkumaは 豚さんだけで…


手芸屋さんは、レジン系の福袋があっただけ。
近くに、毛糸の詰め放題のお店が欲しーいぃぃぃぃ

結局、100均で付けまつ毛を
マックでポテトを買って帰りました。

疲れましたわ。
やっぱり、人ごみは苦手です。


さてと。
連休も終わり、もう仕事の日になってしまいました。
起きれるのか、
年末に出来なかった仕事&いつもの仕事を全てできるのか。
何もかもが不安です。
去年は、残業しまくりでしたが
今年は残業しないコトになりました(tomkumaがね。)
103万の壁は、低すぎて
真面目に仕事をしてたら 普通に超えてしまうという…
ノルマがあり、病気でも休めない様な仕事場なのに…
壁とノルマに挟まれて、もーー すでに面倒臭い。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長引く… | tomkuma | オーダー頂きました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 Mon 14:09 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |