tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

鈴。

岩国に住んでる、友達の彼氏に
鈴を買ってきてもらいました。

160105.jpg
今年は種類がなかったということで、
tomkumaと、子供達2人分
同じの3つ買ってきて貰えました。

ちなみに、去年の。
16010502.jpg
tomkumaのは、可愛いお花柄。
未だ、大きな傷や剥がれはナシ。
なので、そのまま両方使います♪

子供たちのは、勾玉の形(画像ナシ)
2人とも、剥がれや変色が激しいので 新しいのだけを使うことでしょう。

今日は、咳込が激しく
喉も痛くなって、熱も出てきてしまったので、病院へ行って来ました。
年末は忙しくて行けなかったからね…(´-ω-`)

長引いてるにも関わらず、熱が出たのが最近ってことで
二次感染してるであろうと言われました。
いっぱい説明してくれたんだけど、
ボーッとして、全然覚えてません。
薬を3種類 出されました。

かなりダルイので、今日は
皆様のトコへ回れそうにありません。
すみません。
寝ます。

オヤスミナサイ



別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生初…(´-ω-`) | tomkuma | 長引く…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |