tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ダルいので 携帯からの更新です

夜になると、9度越えの熱がでるので、病院へ行って来ました。

火曜日の白血球の数値から、先生の中では インフルエンザとは思いもしてなかったって。

検査して

インフルエンザA型
と診断されました( ̄∀ ̄)

地域では 今季初ですって♪

ちなみに、一緒に病院へ行った友達も インフルエンザA型でした。

女性の厄年、37…
コレに関係あるのか!?


しばらく、皆さんのトコに お邪魔出来ないかもしれませんが、忘れないで下さいませm(_ _)m

別窓 | 病気 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフル継続中~ | tomkuma | 人生初…(´-ω-`)>>

この記事のコメント

お久しぶりです
あけおめ~と思ったらインフルエンザなんてっ(T_T)
高熱、ツラいですよね・・
お大事にしてくださいね!!tomkumaさんが早く元気になりますように♡
今年もよろしくです^^
2016-01-09 Sat 11:51 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |