tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

インフル継続中~

コメント頂いた
管理人さん、
招き猫だるまさん、
ぷりんさん。

ありがとうございます。

熱が下がったら、すぐに元気になると思ってました。
違うんすね…

熱は、平熱にはなりました。
が。 めまい、頭痛が半端ないです。
あと、あくびをしたら 死にそうになります。
あくびの際、息を吸うとき
ゲホゲホなるので、息を吸わず
吐き出すだけのあくびを編み出しました(笑)

随分楽になったと 編み物をしてみたら
めまいで動けなくなりました。
まだまだ安静にしておかなくてはならないみたいです。

昨日、母がご飯を作りに来てくれました。
自分も、胃潰瘍で 最近牛乳しか飲んでないんよ~って言いながら…

うちの近くまで電車で。
終点からは、うちの子達がお迎えに。

子供達とお買い物をし、子供達とカレーを作り(子供達リクエスト)
楽しかったみたいです。

母は、帰りに 友達に誘われ
カラオケへ行って来たそうで…
ま、ストレスは 歌うのが一番よね~


別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活~(´-ω-`) | tomkuma | ダルいので 携帯からの更新です>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-11 Mon 09:47 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-11 Mon 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |