tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アウトフィット、失敗(´ε`;)

前に作った セーター(?)に合わせようと、スカートを作ってみたんですが…

160116.jpg
…ボ  …ボリュームがない!!!!!

何? 何???  適当だからなの!?
あまり、ボリュームが出ない様にとは 思ったよ!?
けど、  無さ過ぎじゃないΣ(゚д゚lll)

3段にしたらイイかなぁ

裾なんて、伸ばしながら縫った方が可愛いのではないかと思ったのに
ただのフニャフニャだし…
まずは、せっかく 色合わせて買った糸に付け替えるのさえ忘れてるし…

セーターも、あんまり上手く出来てない気がするし…


やり直し~
別窓 | ブライス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開けてみました。&届きました。 | tomkuma | クロクマさん こんな感じで~>>

この記事のコメント

お水飲む個所三か所あるんやけど、
皆好きな場所があって、
それでしか飲まないんだよねぇ~(苦笑)。

薄毛、確かにだんすぃ~だけの問題ではなし。
でも大丈夫(・ω・)bグッ
私にはズラウィッグがあるので。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

た・・・確かにロングスカートの方がいいかも(笑)。
なんか、変ではないけどふつーな女の子って感じ?

2016-01-17 Sun 07:55 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

あ、そうなんだ。
みんな集まって待つくらいだから 1箇所なのかと思った…
飲みたいなら、空いたとこ行けばいいのにね~ 

管理人さんみたいに、普段からウィッグ付けてれば
いつ薄くなっても 大丈夫だよね~
ウィッグ… 気になるアイテムだわ~


うちのブライスは、普通の子を目指してるのよ。
アイドル的なのじゃなくて、そこらへんを歩いてそうなふっつー な子。
2016-01-18 Mon 00:16 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |