tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

開けてみました。&届きました。

ちょっと忘れ去られようとしてた ミディーブライス 開けました。

160117.jpg
えっと…

出してみても、やっぱりあんまり可愛くない…

ので、さくっと 着替えさせました。
そう。
この子達が着てる、おベベが 今日のメイン更新なのです。

入金を快く待ってくださった、 ムギュムギュさんから 届きました。

前から、気にはなってた 和服。
と、ミディーちゃん用の子供っぽい服。
ミディちゃん用には、もう1セット買ってあります。

先に作ってた、つまみ細工のピンに、合う服をってことで
この浴衣を選びました。

ミディちゃんは、せっかく少し小さいのだから
子供っぽい服を着せたら可愛いだろうと

…でも、ミディーちゃん
子供っぽい顔じゃないんですね。  全く。
ドールサイズで言えば、ネオが大人で ミディーちゃんは子供じゃないんでしょうか?
ピアスもしてるし、妙に大人っぽい艶っぽい顔してるし(# ゚Д゚)

たぶん、この大人っぽさが 好きになれない要因。

子供っぽく、お顔を変えてみようかな…

あ。
一番気になってた、メガネのサイズ

全然合いませんでした。
どこにも引っかからないくらいのサイズです。
ミディーにもネオにもプーリップにも合わないメガネ…  どうしよう…
(うちのネオが、全て初期の子だから 合わないのかな…)

メガネのレビューで、ミディーにピッタリって書いてあったのは
なんだったんだろう…
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました&オススメ!!! | tomkuma | アウトフィット、失敗(´ε`;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |