tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました&オススメ!!!

毛糸ZAKKAストアーズさんから届きました。
160119.jpg
毛糸イロイロ~♪
イロイロ毛糸の在庫は、これまたいっぱいあるんだけど…
ネジネジは麻です。


そして、一番気になって 早速使ってみた コレ↓
16011902.jpg
熱で固くなる毛糸です。


16011903.jpg
はい。
すでに完成(*≧∀≦*)
作りたかったのは、コレでした。
この形を維持するためには…って考えてたから、この糸見つけた時には
ホント、運命だと思いました。

あ。ちなみに、
左が加熱前、右が加熱後。


16011904.jpg
上から。
固くなるだけではなく、キューって縮んだので
急いで2つ目を作って 比べてみましたの♪
た~の~し~い~(*≧∀≦*)//
激オススメ~



今日は、久しぶりにココスへ。
16011905.jpg
食べ終わって外に出たら、
ライトアップされた雪が、すごく綺麗で幻想的|゚Д゚)))

…見た目通りの写真は、やっぱりムリでした。
別窓 | ネットショップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シルクハットにちょいとデコ。 | tomkuma | 開けてみました。&届きました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-20 Wed 05:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-20 Wed 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |