tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

シルクハットにちょいとデコ。

前に作って、保管しておいた
粘土のミニミニパーツを使って…
   。
   。
   。

16012002.jpg
小さなイチゴと、ブルーベリー  どちらの葉っぱとも違うけど 何かの葉っぱ。
モスも少し。

あ。 グルっと1週、リボンか何か巻いた方が良いのかな…


160120.jpg
前に作った子に、付けてもらってます。
グルーでピンを付けてみました。


この糸、他の色も買うことにしました。
でも、あまり いろんな色は いらないかな…  いるかな…
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーっ子、途中経過。 | tomkuma | 届きました&オススメ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |