tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お気に入りガチャ。

こないだ、ゆめタウンのガチャコーナーで
可愛いのを見つけたので 全種ゲットして来ましたー(*≧∀≦*)

160226.jpg
爬虫類大好きですのー( ´艸`)ムププ
どうしても欲しかった2種類は、まだ袋に入ったままです。
この2体は、2つ 3つ取れたヤツです。


オーダーっ子用の毛糸が、少し足りなくなったので
注文しました。
他にも、ファンシーヤーンが何種類かあったので
買ってみました。
いつも買ってるショップさんには、ファンシーヤーン あまりないからね~
届くの、楽しみ~♡
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作りかけ~ | tomkuma | オーダーうさぎさん♪>>

この記事のコメント

あ、私もたまにガチャ買います。
コップのふちこシリーズとか
ソープバスケット作りに使うワンちゃんとか。
爬虫類が好きなんですか。
私は蛇以外なら嫌いじゃないです。
トカゲは可愛いなと🎵
写真のトカゲちゃん、なかなかいい目をしてますね~。
2016-01-26 Tue 23:33 | URL | えぐ #-[ 内容変更] | top↑
えぐさん こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。

ガチャ、ついやってしまうんですよね~
可愛ければ、コンプするまで…(´ε`;)

爬虫類も、ワンちゃんネコちゃんも好きです。
虫は苦手です~(゜´Д`゜)
2016-01-27 Wed 22:31 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |