tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

元D`sさんへ。

9時半に歯医者へ行って、1時間半
治療台(治療椅子?)に座ってました(´Д`;)
今日詰める予定だった銀歯&一昨日外れてしまった銀歯2つを入れてもらいました。

皆様、銀歯には
ミルキーは大敵ですってよ~ お気を付けて~
キャラメルよりも 何よりも、一番の大敵ですって~

ってか、tomkumaのカバンの中には
非常食として、長男の修学旅行のお土産 「ジンギスカンキャラメル」入ってますけど~( ´艸`)ムププ


で。
元D`sさんですが…
先週も行ったんだけど、今日は お部屋の模様替え(?)が進んでたので
写真を撮らしてもらいましたー
160128.jpg
玄関入ったトコから。
作家さんのモノは殆どないんだけど、雑貨がボチボチあります。
この雑貨だけでも、結構モノが多くみえますね。

16012802.jpg
入って右。
前は、正面にあった カウンター(風?)が右に来てます。
あと、カウンター上のパッションピンクな生地
tomkumaは、「パッションピンクは無いじゃろー」って言ってたんだけど
意外とみんなOKだったようで…
自分のセンスが、イマイチだったと実感しました(´・ω・`)

部屋に入って、玄関の方を振り向くと…
16012803.jpg
完全に和のお部屋が、ちょっとずつ洋に変わってます。

今日は、玄関の上をこのレンガ柄にする様で
他の作家さんが手伝ってました。

tomkumaは、ただ変化を撮りに行っただけ…
なんにもお手伝いしないで店を出ました。
だって、カラオケ行くんだも~ん♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました   …どうしよう(´ε`;) &誰かもらってくれませんか? | tomkuma | 作りかけ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |