tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次の子で~す♪

次の子、出来ました~(*≧∀≦*)

160202.jpg
うさぎさん率が高いですな…( ´艸`)ムププ


16020202.jpg
この毛糸は、仕上がりがしっかりしてるので
すごく好きです。
 

16020203.jpg
優しいお色もイイ感じ(*゚▽゚*)


大変です。
先月に続き、
またもインフルエンザにかかってしまいました。
今度はB型…

また、1週間 仕事を休まないといけません。
休み明け、体がキツイんですよね…・゜・(ノД`)・゜・
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミディーちゃんのプチ整形。 | tomkuma | 画像処理。>>

この記事のコメント

全国的に流行っているみたいですから
無理せずにゆっくり体を休めてくださいね!
栄養のあるものとビタミンCをたっぷり摂って
お大事にねv-410
2016-02-02 Tue 21:41 | URL | えぐ #-[ 内容変更] | top↑
(屮゜Д゜)屮

またインフル?
B型は予防接種していてもかかるらしいから・・・。
一週間お大事にするんやよ。
お返事書かなくてもいいんやけんねっ!
2016-02-03 Wed 21:16 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |