tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ピアス(*゚▽゚*)

夕方まで、ずーーーーーっと爆睡してました。
ご飯も飲み物も取らず…(´ε`;)


ちょっと元気なので、プラ板で遊んでましたー
160204.jpg
チューリップと、葉っぱのピアス♪

16020402.jpg
チューリップ、本では もーちょっと丸みがあったんだけど…

この形を作るの、大変でした。
またも、エンボス用のヒーターが大活躍しました。

…買ってて良かった(´∀`)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~ | tomkuma | ミディーちゃんのプチ整形。>>

この記事のコメント

こんばんは(^^)

具合はいかがですか? 続けてはキツいですよね、体力も落ちてるし…
ムリは禁物です~、お大事にして下さいね!
  ピアス、とっても可愛い~です( ☆∀☆) 春、先取りですね( 〃▽〃)
tomkumaさんの器用さがあらためてわかります(^^)
2016-02-05 Fri 00:20 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 Fri 06:27 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |