tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

さて 続きまして~は~(=ΦエΦ=)   -本日2度目の更新です-

ねこさん(=ΦエΦ=)  完成しました。(ちょいと胴長)

160207‘
ピンクのシルクハットを被せました。
絶賛! シルクハット流行中!!!なtomkumaです。


16020703.jpg
シッポも忘れずに付けました。


16020704.jpg
羊毛部分、モリッとぷっくりさせました。
ねこさんですからね~  モリッとしないとね~


今回は、シルクハットの下にお友達はいません。
シルクハットは、ピンで取り外し可能です。
あ。もちろん、スタイも 取り外し可能(リバーシブル)

今から、tetote にて 里親様を探そうと思ってます。

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍しく 小物も作りました。 | tomkuma | 大切なお話。>>

この記事のコメント

立った姿は前の奴が好きやけど、
座った姿は胴長っ子さんが好き(笑)
でもシルクハットは、会った方が断然可愛ゆす❤
2016-02-08 Mon 08:07 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |