tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

パキッとしたアレ。

はーぃ♡  今日も無事に1体完成しました~
最近、超~ 頑張ってますよー(*゚▽゚*)


160209.jpg
パキッとしたレモン色のくまさんです。
オレンジに続き、2体目のパキッとちゃん♪
いっぱい並べたら、可愛いだろうな~( ´艸`)ムププ


16020902.jpg
表情が、ハッキリしてて イイ感じー


16020903.jpg
この毛糸のシリーズは、何色も買ってあるので
ちょいちょい作って行こうと思います。

…ちょいちょい作ってたら、沢山並べるのは随分先ですが(´・ω・`)
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクレースのくまさん。 | tomkuma | 珍しく 小物も作りました。>>

この記事のコメント

こんばんは^^

パキっとくまちゃん、ちょ~可愛い(*´艸`*)
ふわふわとはまた違った印象で、素敵~♡
元気が出るレモン色も良いですね!!
ビタミンCが目から入る感じっ(*´∀`*)
2016-02-10 Wed 19:05 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |