tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

青い子。

今日のtomぐるみは、ちょっと風変わり。
160212.jpg
お耳が見えないけど、
見えなくても可愛い気がします。
くまさんだけど、別にくまさんじゃなくてもイイんじゃね???


16021202.jpg
なんだっけ?
カンカン帽だっけ???
小さなお耳ならではです。


16021203.jpg
… お鼻も青い方が良かったかしら

この毛糸、1玉で頭と胴体しか編めなかった…
可愛いのに、ちょっと残念。


あ。tomkuma、今日 誕生日なんです。
ホントは、プレ企画をしたかったんだけど
「ニコ」オープン間近ということで
また近いうちに~
別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<tomkumaのバレンタインは今日さっっs(・`ヘ´・;)ゞ | tomkuma | 届きました♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 Fri 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-12 Fri 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
tomkumaさ~んッ、はっぴ~ば~すで~っ(*´∀`*)
良い一年になりますように♡

 青い子、もふもふでカワイイッ(*´艸`*)
帽子がとってもお似合いです^_^
2016-02-12 Fri 21:55 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |