tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

tomkumaのバレンタインは今日さっっs(・`ヘ´・;)ゞ

土日に会えない、学生さんたちのバレンタインは 昨日かしら。

tomkumaは、今日 会社の仲良くしてくれる方に渡しました。
友達にも渡しました。
160213.jpg
会社の方には、型抜き(?)タイプ。
ホワイトチョコのは、本当はスティックにしたかったんだけど
包丁入れたら粉々…
なので、テンパリングし直して 型に入れました。
コーンフレークとドライフルーツとフリーズドライ(?)のイチゴを適当量混ぜ込んでます。

16021302.jpg
友達に渡したの。
毎年作る生チョコと、今回の型抜きが入っています。

チョコ嫌いな友達に、会社の方より多めにあげるという…
ちょっとした嫌がらせですわなΣ(゚д゚lll)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕プレ 頂きました~(≧∇≦)/ | tomkuma | 青い子。>>

この記事のコメント

ふぉおおおおお。
2ゆきちんとなっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
友達多っの付き合い広っ!
わたし交友関係超狭いので、
配って回っても1ゆきちんも行かんわぁ(笑)

つ・・・作ったとね!?
私産まれて一回も
バレンタインのチョコとか作ったことないよ(屮゜Д゜)屮
女子力高すぎやわぁ~!!!
2016-02-14 Sun 20:14 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-15 Mon 07:00 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |