tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

誕プレ 頂きました~(≧∇≦)/

昨日ですが、友達と一緒に ホームセンターに行きました。
tomkumaの誕プレを買うため。

160214.jpg
「何が欲しい?」って聞かれてたんだけど
何も思い浮かばなくて…
1ヶ月前くらいから 考えてて…
いつも、100均の工具を使ってるので
「工具がイイ」ってなりました。

ところが、いざ行ってみると
工具って結構お高いっっ(((゜Д゜;)))
この4点で、4500円!!!
100均って、ホントにスゴイですね~
ペンチだと、100均のと さほど変わらないかも…

別窓 | 頂き物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パキッと…してる?   …か??? | tomkuma | tomkumaのバレンタインは今日さっっs(・`ヘ´・;)ゞ>>

この記事のコメント

(´∀`*)ウフフ♡
みな私を褒めてくれるが、
まっ平らな胸は総スルー(笑)

工具、私好きっ❤
うちは普通の一般家庭やけども、
使いもしない工具が沢山あるとよぉ((●≧艸≦)プププッ
2016-02-15 Mon 13:49 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |