tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

パキッと…してる?   …か???

まぁ、パキッとなシリーズの1人として。

160215.jpg
…パキッとしてるんだか、してないんだか(´・ω・`)
でも、tomkumaの好きな色合いです。


16021502.jpg
パキッとなシリーズ3体目ですな。


15021503.jpg
うむ。  カワエェ


今日は、ココ壱へ行って来ました。
スプーンが当たるかもしれないカレーを食べたんだけど
残念ながら、スプーンは当たらず。

でも、可愛いの発見なのです!
16021504.jpg
わかる?  わかる?
オイモさんなんだけど、ヒヨコさんなんです!
超~カワエェのですΣ(゚д゚lll)
何も、小細工してないですよ?

…あれ? アップにしたら、可愛くない・゜・(ノД`)・゜・
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パキッとブルーアップル | tomkuma | 誕プレ 頂きました~(≧∇≦)/>>

この記事のコメント

ね。
あるべきところに脂肪がないでしょ(笑)。
中々のちっぱいだと自負しちょる(´∀`*)ウフフ♡

そうそう。
私なんか使いもしないのに
便利そうということで買ってしまう。。。

tomkumaっ子可愛いやんと思ったら、
思った以上に芋ひよこがツボったっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
((=゚Д゚=))ノアイ
可愛いっす❤
2016-02-16 Tue 04:40 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |