tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ちょっと寄り道なのです。

こないだね。
あまりに肩が痛くて 起きました。
肩がパンパンで、すごく痛い・゜・(ノД`)・゜・

なので、ちょっと寄り道。

160219.jpg
お手玉(まくら型)です。
ほんと、この形 可愛いんです!!!

中身、最近の主流は ペレットみたいですが
ココは敢えて、小豆で。
シャカシャカ。
イイ音♪


16021902.jpg
安定しづらいtomぐるみの支えにもなってくれま~す
(この子は、リボン待ちの子です。リボンが届いたら、すぐに完成♪)




16021903.jpg
ラムネが届きました。
500円玉くらいの大きさ。
この瓶には、65個入りました。
1袋の3分の1位かな。
まだまだいっぱい、食べ放題(。-∀-)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパゲティ食べて来ました~ | tomkuma | nico25 ←ニコさんへ行って来ました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-20 Sat 06:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-20 Sat 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |