tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

パキッとブルーハワイ。

今日も無事にUPすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

160222‘
何となく… ブルーハワイ。
何とか、食べれるモノの名前で行きたい(。-∀-)


16022202.jpg
飽きてきた~
飽きてきた~


16022205.jpg
でも、この子達の笑顔には 癒されるのです。


そして、何げに一緒に写ってる キノコ。
16022203.jpg
キノコ作って~って言われたので、作ってみました。
(友達に、模様が気持ち悪いって言われました…)


16022204.jpg
毛糸と羊毛のコラボ。
下は、パキッとシリーズと同じ生地で。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キノコ…難しい(´・ω・`) | tomkuma | 待ちくたびれたパキッとウォーター>>

この記事のコメント

こんばんは〜♪(´ε` )
カラフルシリーズとっても可愛いですね♡
優しい笑顔に癒されます〜( *´艸`)
次々に新しい子が誕生していて、すごいです!!
2016-02-23 Tue 18:02 | URL | みーたろー #-[ 内容変更] | top↑
今ねぇ首付きとイギリス王室で悩んでるのぉ~。
でも一番好きなのはエンパイア。
ただしこれが似合わないっ。
好きなドレスが似合うとは限らないんだよねぇ(笑)
え?
胸???
聞こえなぁい・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

キノコ可愛いなぁ。
模様の気持ち悪さは画面では気づかんど?
実物で見たら気持ち悪くみえるんかいな(笑)?
2016-02-23 Tue 18:12 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |