tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

脳の活性化&目の休息

160225.jpg
小さな巾着♡
コップ袋位なサイズかな? 
撮り忘れたけど、底は丸です。


16022502.jpg
中は、この前紹介した お手玉。
レンジでチンして、防虫(*゚▽゚*)

このお手玉、脳にイイんですってよ。
お手玉してる時の脳、滅茶苦茶活性化してるんですって。
そして、レンジでチンしたお手玉。
防虫だけでなく、目に乗せれば
小豆の重みと、温かさで 立派なアイピロー(アイピローって言うの、合ってるのか!?)
手に持ったり、お腹を温めたり( ´艸`)ムププ

結構長い間、温かいです。
真冬にご紹介すれば良かったですね。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒(=^・^=)キャビア | tomkuma | パキッと イ… イカ墨!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-26 Fri 07:20 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |