tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

nico25 ←ニコさん 3日オープンです  ~本日2回目の更新です~

さて、D`sさんからニコさんへのリスタート。
11時からオープンです!!!
tomkumaも、引き続きお世話になるのですが…

ちょっと ゆとりのあるディスプレイで
…って、話もしてたり。

16030206.jpg
玄関入って、迎えてくれる棚。
あ。靴は脱いで上がってくださいませm(_ _)m


16030207.jpg
入って正面。
 

左向いたら~
16030208.jpg


右向いたら~
16030209.jpg
あ。まだゴチャゴチャしてますが、レジです。


16030210.jpg
靴下もいっぱい入荷してました~

D`sの時と、あまり代わり映えしない感じの ゴチャゴチャ感♡
でも、tomkumaは このゴチャゴチャの中から
お気に入りを探すのが楽しいと思うのです。

これから先は分からないけど
とりあえず、作家さんごとに棚分けされてます。
なので、お好きな作家さんの作品をお買い物されたい方には
特に便利ですね~


16030211.jpg
tomkuma担当の棚2つは、何とか埋まりました。
ウェットティッシュケースも画像撮ってないけど、新たに2つ完成してます。

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いゃ~ メデタイ(*゚▽゚*) | tomkuma | オープン前 最終納品。>>

この記事のコメント

でしょぉ❤
文姫のとぉってもカワユイお目目がよく見えるっ♪
文姫は私が名前を呼ぶだけですっごく喜ぶ、
可愛らしい犬子さんなのだっ☆彡

((=゚Д゚=))ノアイ
ウェットティッシュケースステキングだと思うのです。
うちのウェッティー口がすぐべろんべろんになるんだよね(笑)
粘着力皆無っ(☆Д☆)キラリーン♪
2016-03-02 Wed 23:02 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |