tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

いゃ~ メデタイ(*゚▽゚*)

今日は ニコさんオープンの日。
11時オープンなので、10時半頃に行きました。

既に、他の作家さん達も集まってて
みんなでワイワイ(*≧∀≦*)

人は苦手なんだけど、
こういう…  ん~ 同じ趣味の人が集まって
ワイワイ…みたいなの?は、結構好きです。
ラッピング用の袋を準備したり、チマチマした事をみんなでするの♡
そして、作り手が集まってるから
今までやったことのないハンドメイドもみんなで教え合ったり。
ホント、楽しい♪
材料いっぱい増やさないように 気をつけなくちゃ。
160303.jpg
玄関前には、両サイドにお花が。
キレイ~


tomkumaは、お昼過ぎには撤退。
そのまま スーパーでお昼ご飯を買って、カラオケへ。
んで、カラオケのあとは カレーを食べて帰りました。
今回も、スプーンが当たるかもしれないカレーを食べました。
ヒヨコさんはいなかったけど…
16030302.jpg
スプーンが当たりました。
ラッキ(*≧∀≦*)




16030303.jpg
昨日?一昨日? お寿司を食べに行ったら
新たにパフェが増えてました。
たけのこの里が入ってて…
まぁ、それは要らないんだけど
抹茶アイスとイチゴのアイスが、超~(゚д゚)ウマー でした。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチなオペ。 | tomkuma | nico25 ←ニコさん 3日オープンです  ~本日2回目の更新です~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |