tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

買っちゃった(*≧∀≦*)

近くの文房具やさんで、買って来ました。

160305.jpg
色鉛筆♪
別の会社のの24色のと迷って、発色がイイってお店の人が言ってた
こちらの36色を買いました。


16030502.jpg
わーい(≧∇≦)/
滅茶苦茶キレ-イ
新品バンザーイ\(^o^)/


大人の塗り絵が流行り過ぎて、色鉛筆の在庫がないお店が多いみたいですね。
ネットでも注文してるのですが、
入荷予定が未定なんです。
待ってられなくて…
16030503.jpg
コレを、仕上げたかったんです。
プラ板です。

白は、同じお店で ちょっと前に1本買い。
(ネット注文のが、すぐに届くと思ってたから)

パステルで色付けも良いけど
細かいグラデーションや、影を付けたいのです。
(上手くできるかは分からないけど…)

いゃ~ん 楽しみ~
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こーなって、 こーなりました。 | tomkuma | 黄色いの。  ~本日2回目の更新です~>>

この記事のコメント

もともと子明をお迎えしたところで
聞いたら姉弟やった(笑)
丁度、相棒が何故小喬を皆男の子だと思ってしまうのかの
持論を展開したところやったんよ。
相棒曰く、
「だどぉ~というセリフが男っぽいっ!」
ということらしい。
そぉかなぁ?

ガンガン使ってくださいませ。
うちらが載っている奴を別に使ってもいいけんど、
「誰?これ?」
状態にきっとなっちゃうからやめた方がいいかも(´∀`*)ウフフ♡

tomkumaっち絵上手っ∑(゚ロ゚〃)
何?
それ自分で書いたとね???
超スゴやないね!!!
2016-03-05 Sat 22:10 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
びびった(笑)
プラバンしてみたいんやけど、
うちオーブントースターが無いんよぉ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

小喬、毛が伸びきったら女の子に見えるようになるかな。私予想では、きっとならんやろぉなぁ(〃艸〃)ムフッ
2016-03-06 Sun 08:41 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |