tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

プラ板とレジンのブローチ。

可愛いんじゃね?
コレ、超可愛ぃんじゃね!?

16030804.jpg
オカメインコちゃん。
縦横の縮み率の違いのせいで、お目目が怖いけど…


16030805.jpg
裏には、ブローチ金具を付けました。


こちら、すでに袋詰めしてますが。
16030806.jpg
この子の裏側には、白いフェルトとブローチ金具を貼り付けています。


16030807.jpg
どちらも可愛いけど、tomkuma的には
フェルトを貼らない方が好きだなぁ~
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の。 | tomkuma | オーダーっ子、白うさぎさん。>>

この記事のコメント

日記洗濯は凹むわぁ~(涙)
そう、後々整理するときに困るんで
今から(๑•̀ㅂ•́)و✧
一日一ヶ月やるとすぐに終わっちゃうのさ♪

仲達のベロリンすごいっしょ(笑)
仲達のオモローショットを撮るために
日々頑張っちょるけんね☆


あぁ、私も貼らない方が好みかも。
友達がインコ好きなんよ。
これ見たら目が❤になるわぁ~。
2016-03-09 Wed 06:44 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |