tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

出来るかな?

コレを塗り塗りしようと思います。


160311.jpg
…1/160の未塗装人物。
ん~ 小さくて、バリなのか 必要なパーツなのかさえも 
わかりません(´ε`;)

16031102.jpg
定規を並べてみました。
右上のちょっと背が高いのは、人2人です。
肩ぐるましてます。
あまりに小さくて、写真もまともに撮れませんが
すごく細かいです。
服のシワやポケットなど、すごく細かくデザインされてます。

動物さんたちもセットに入ってました。
CA3H0145.jpg
こっちなら、すぐに塗れそう♪


チマチマ塗ってみたいと思ってますが
以後、この話題に触れなかったら
塗れなかったんだな~って、温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<き・の・こ♡ | tomkuma | 続きますが…>>

この記事のコメント

こ・・・これ塗るの∑(゚ロ゚〃)???
いやぁ~まじ、無理っす。
私は無理っす!!!
2016-03-12 Sat 06:55 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-12 Sat 17:53 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |