tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お出かけ♪

マックへ行って、帰りにちょっぴりだけど 歩いて来ました。

暑くもなく、寒くもなく♡
川沿いを自転車押しながら、しばらく歩きました。
もちろん、超~ゆっくりだから 運動にはなってないと思うけど…(;´Д`)

ちょっとだけど、写真を撮って歩きましたよ。

5枚目画像、虫嫌いさんは 痒痒になっちゃうかも…
気を付けて~


16031304.jpg
足元に、コロコロと転がってるモノが…


16031305.jpg
近づくと、小さなりんごみたいで すっごく可愛かったんです♡


16031306.jpg
上に、ツンツン伸びてる木(?)
これが全部で1本の木なんかね~って友達と話をしてました。


16031307.jpg
…と、思いきや 
真横に伸びてる枝がっっ!?
折れてるのかと、引っ張ったら
反対の端の方から、ちゃんと伸びてました。
ひねくれた子なんですね~



虫嫌いさんには、ヤバイ画像かも(((゜Д゜;)))













16031308.jpg
生まれたばっかりっぽい、小さな蜘蛛が大量に。  
 それはそれは大量におりました… (これは、ほんの一部です)

普通のクモの巣とは違う感じなので
きっと、子供たちの為の 巣なんでしょうね。
同じ様なのが、あちこちにありました。

tomkumaは、虫がダメなので 離れたとこで痒痒になってました。
友達に撮ってもらいました。
ってか、友達は「可愛いぃ~」って進んで撮ってました。

普段歩かないので、すっごく疲れました。
でも、空とか鳩さんとか イロイロ見ながら
ゆっくり歩くのは、とても楽しかったです(´∀`)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さな牛さん | tomkuma | き・の・こ♡>>

この記事のコメント

なじぇに?
なじぇに郵便局でスヌーピーを!?
うちの近くにもあるかな?
行ってみよ。

私蜘蛛がめっさ駄目なので、
この状態を見たら迷わず殺虫スプレー噴霧するな。
絶対するな・・・。
2016-03-14 Mon 13:55 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |