tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

珍しいモノ。

tomkumaにしては、ちょっと珍しい感じなモノを作りました。

160315.jpg
ヘアアクセ♡
目指すトコロは、「大人可愛い


16031502.jpg
バレッタです。
8センチの金具を使ってます。

イイ感じじゃない?


tomぐるみも、オーダーの子をアミアミしてます。
オーダーじゃない子もアミアミしてます。
あみきのこも途中…

ん。
途中だらけ。

別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毒。 | tomkuma | 小さな牛さん>>

この記事のコメント

tomkumaさんはホントに器用で
いろんなものが作れるのですね。
バレッタ、春らしくて素敵ですよ。
髪が長かったら使ってみたいな。
今はショートだからなぁ(^_^;)
2016-03-16 Wed 00:10 | URL | えぐ #-[ 内容変更] | top↑
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
可愛いと思うじょぉ~💛
私はよく本を同時進行で読みよるよぉ~(笑)
4冊くらい同時に読んでるから
時々主人公やらがごっちゃになっとる♪
2016-03-16 Wed 06:23 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
えぐさん おはようございます。

ん。 器用貧乏っていうヤツらしいです。
自分では、そんなに器用だとは思ってないんですけど…
このバレッタは、
ネットで買ったリボンを使ってるので
すごく簡単なんですよ~

tomkumaは、髪はそれなりに長いけど
いつも、2つに分けて結んでるから
バレッタは使わないのですs(・`ヘ´・;)ゞ
2016-03-16 Wed 07:57 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 Wed 07:59 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |