tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

癒しの5時間。

昨日なのですが、


川土手にいました。
16031805.jpg
珍しく、お水がキレイに見えます。
(ホントはたぶん汚いけど…)

階段に座って、お昼ご飯を食べて♪


16031807.jpg
引き潮~
随分水嵩が低くて、よけいキレイに見えるのかな~


16031808.jpg
食パンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
いつの間にか5時間経過(;゚Д゚)
とーーーーっても癒されました~♡

エサはあげない方がイイって言うけど
平和の象徴って言ってて、増えたからエサをあげるなって言うのも
どうかと思うのよね。

フン害?
そんなの、地球壊しまくってる人間の方が害だよね。
増え過ぎてるよね。

人間の都合で、なんでも決めるのって どうなん?


ネコのおやつも持ち歩いてます。
残さない様に、食べ終わるのを見届けます。
マンションなので、飼えないけど。

野良ネコが増えるのも、人のせいだよね。
どこかの地域の様に、町ぐるみで ネコさんと共存できるとイイのにね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーの子 & グラスドーム。 | tomkuma | 毒。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |