tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダーっ子、完成~(´∀`)

こんな子になりました。

160320.jpg
男の子なイメージで。
…とはいえ、お顔の作りは一緒なんですけどね~(´Д`;)


16032002.jpg
こちらの2体が、オーダーになります。
並べると、可愛さ倍増!?
別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうちょっと(´∀`) | tomkuma | オーダーの子 & グラスドーム。>>

この記事のコメント

仲達んは変わらんなぁ~。
毛が伸びるのと太ったの意外(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
tomkumaっちんところは書きやすい(笑)
コメがひじょぉぉぉぉぉぉぉに書きやすいっ!
なので好き勝手に書いてしまう٩(ˊᗜˋ*)و✧

いや、足裏が青いのでおとこんこに見えるぞな、もし!
そうそう、
並べると可愛いんよ。
2016-03-21 Mon 08:25 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-21 Mon 13:38 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 05:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 21:31 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |