tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

乙女うさぎ。

ピンクで乙女なうさぎさんが誕生しました。

160324.jpg
すでに、tetote さんに出品しました。


16032402.jpg
おしとやかな乙女をイメージしたんだけど
心の中には、元気いっぱいな乙女が詰まってます。
スタイの裏側で、元気いっぱいを表してみました(((゜Д゜;)))


16032403.jpg
ちび○子ちゃんでいうところの、たまちゃんってとこでしょうか。
優しいけど、芯のある女の子。

そんな人になりたいですね(すでに、‘女の子‘の域は超えてますが…)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届いたモノ。買ったモノ。 | tomkuma | 久々のとさかくん。>>

この記事のコメント

似合うじゃろぉ(笑)?
仲達にはださかわが似合うんだわさ💛
うちは各部屋に空気清浄機あり(。+・`ω・´)キリッ
でも実際に効果があるのかどうかはわからんっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

何を言うっ!
私たちは何歳になっても女の子なのじゃぁ~!!!
いくつになっても夢を見る子でいいんだぁ!!!!!!
2016-03-24 Thu 21:54 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
そう。
秘密でも何でもないが仲達は動かないっ(笑)
走らないっ!
なので家の中で急に仲達が走ると
相棒と二人でびびる(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

そうなんよ。
アンパンマンって設定からしてシュールなんよ。
私なら頭・・・食べきらん(笑)
2016-03-25 Fri 08:59 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |