tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

続きます(´∀`)

今日もWファスナーポーチです(´Д`;)

160329.jpg
あら。
写真だと、かなり曲がって見える…
実物は、そうでもないと思うんだけどな~


んーと。
アウトレットです。
全体が、ちょっとひねくれた出来なので。

何個作ったら 慣れるのやら(((゜Д゜;)))
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モノトーン的シルクハットうさぎ。 | tomkuma | 久しぶりにWファスナーポーチ。>>

この記事のコメント

花と犬子の写真オモロないかななぁと思いつつも結局upしてもうた(笑)
私もあんなに相棒がサラサラならとためしたら、
めっさゴワゴワになった。
二度とせんわっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

アウトレットとかあるんやっ∑(゚ロ゚〃)
お買い得やなっ!
そういえば、あのチビチビ人形は色塗りよる(笑)?
2016-03-30 Wed 08:03 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |